ムーンビーチホテル

ここでは、「ムーンビーチホテル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄リゾートの草分け的な存在の
ムーンビーチホテルです。

場所は、恩納村になります。
国道58号線を那覇から来ると、仲泊交差点を過ぎてすぐ左側に現れるホテルが、このムーンビーチホテルです。
間違って南恩納バイパスに入ると、辿り着けませんのでご注意を。

国道58号線のローソンのある交差点を入っていきます。
ムーンビーチの標識も出ているので、わかり易いかと思われます。
駐車場は、かなり奥まで続いていますので、なるべく手前の空いているスペースを探して駐車するのがベスト。

このムーンビーチホテルは、とても雰囲気がよく、どこかの外国に居るような錯覚に陥ります。
海も青々として、透き通っていて、「ほっ」と一息つけるので、私は個人的には好きですね。
ビーチもとても綺麗に整備されていますが、泳いで、ムーンビーチの施設を使うとなると、利用料金が発生します。

また、ムーンビーチホテルは、2月のプロ野球キャンプの時期には、”阪神タイガース”が宿舎として活用しているようです。
関西からも、多くの阪神ファンが詰め掛けて、賑わうはずです。
沖縄県はプロ野球チームの多くが、2月になるとキャンプにやって来ますので、そういう意味での楽しみ方もできます。
各球団のキャンプを見て周るのも面白いのではないでしょうか。

話はそれてきましたが、ムーンビーチホテルに話を戻すと、
とても雰囲気のよいホテルであること思います。
こちらにお住まいの方も、移住者も、「ほっ」とする雰囲気を求めて、行ってみたらいかがでしょうか。
西海岸ホテル巡りなんてのも、面白そうです。

また同じ施設の中に、ムーンビーチパレスホテルという、別の会社が運営する部屋もあるので、予約の際はどちらに予約したか確認が必要ですね。
ただ同じ建物内ですので、迷うことはないと思うのですが。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/238-ab9c45cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。