残波ロイヤルホテル

ここでは、「残波ロイヤルホテル」 に関する記事を紹介しています。

読谷村の残波岬のすぐ近くに立つ、残波ロイヤルホテル。
友人が泊まりに来るということで、早速行ってみました。

残波岬に向かう途中のとても大きなホテルなので、すぐにわかります。
お菓子御殿の読谷本店の前といえばわかりやすいかと思われます。

もし残波ロイヤルホテルに泊まれば、このお菓子御殿読谷本店で買い物は簡単にできるので、お菓子御殿としては良い場所にあるのかも、なんて思ったりします。
残波ロイヤルから歩いて来れますからね・・・。目の前なので。

ホテルの中に入ると、お土産屋さんの数の多いことに驚かされます。
それに、何とドクターフィッシュの体験コーナーまであるではないですか。
あのちゅら~湯にもいる、足の角質をついばんでくれる、あのドクターフィッシュです。
体験するのに、お金がかかるとのこと。

なんと言っても、この残波ロイヤルホテルの売りは、大浴場ではないでしょうか。
大浴場内は露天風呂やサウナもあるとのことで、本物の温泉ではないものの、ゆったりできるのではないでしょうか。
もちろん宿泊者しか使えませんから、私は入ることはできませんでしたが、ぜひ泊まる機会があったら利用してみたいものです。
友人の談では、ホテルの部屋のお風呂よりはよいのでは・・という意見でした。
足を伸ばしてお風呂に浸かってというのは、普段家でもなかなかできないことかもしれませんね。

沖縄のフリーツアーなどでは、比較的安く組まれている、残波ロイヤルホテル。
レンタカーとのセットの料金では、お得感は強いのではないでしょうか。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/231-16f3a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
