冬でも日焼け対策を・・・ 美顔器??

ここでは、「冬でも日焼け対策を・・・ 美顔器??」 に関する記事を紹介しています。

冬でもひとたび太陽が顔をのぞかせると、沖縄県は紫外線が他県に比べて強いのです。

紫外線が強い沖縄県ということは、
外にいる限り日焼けしていくことになりますね。
例えば、車に乗って運転している時も、必然的に日に焼けているのです。
なので、日よけ対策のグッズが沖縄県ではよく売れているのではないでしょうか。
窓に吸盤でくくり付けた、簡易日よけも人気ですね。 
この簡易的な日よけグッズは、メイクマンなどのホームセンターで激安でよく売られています。
特に夏のシーズン前はたくさん売っていますね。

ご他聞にもれず私も装着しています。
ただし、これを付けると視界が悪くなるので、注意が必要です。
夜間になったら外した方がいいですね。吸盤の跡が窓に残ってしまいますが・・・・

今年の夏は、車で日焼けした感があります。
ちょっとの時間でも、確実に右の手のほうが黒くなりました。
あーあ・・・恐るべし紫外線の量・・・・

肌にも変化が現れました。
ホクロが増えた気が・・・・
特にないはずのホクロが増殖してできてしまった時には、ショックですね。
「あれ?昨年はなかったはず・・・?」という結果になるのでした。

そこで、顔の日焼けとかの対策として、美顔器なんて調べてみたら、
ありましたよ。980円の美顔器が・・・
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

本当なのかわかりませんが、980円ならやってみようかなという気になりました。
しかし、機器が980円なだけで、ジェルは2980円でした・・・
興味のある方は、お調べください。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/227-1cf13880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
