FC2ブログ

ラグナガーデンホテル

ここでは、「ラグナガーデンホテル」 に関する記事を紹介しています。
ラグナガーデンホテル

宜野湾のコンベンションセンターの近くに位置する、全日空系列のラグナガーデンホテル。
場所は、58号線のバイパス沿いになります。
那覇から普通の58号線を北上していると着きませんよ・・・
バイパスをコンベンション方面へ曲がりましょう。
地図はこちら⇒地図

車を駐車場に停めて、まずは正面玄関から入ります。
吹き抜けになっていて、リゾートホテルの演出がなされていますね。
流石は、ラグナガーデンホテルならではの、とてもよい雰囲気です。
下を見下ろすと、カフェがあります。アトリウムラウンジです。
結婚式を終えた人々でしょうか。
みなさん寛いだご様子でお茶をしていました。正にティータイムです。

このアトリウムラウンジからは、屋内プールなんかも見えたりして、ゆっくりできそうです。
お茶でもしながら読書なんてのも、今の沖縄のオフシーズンにはできてしまうかもしれません。

お土産などのショップも充実しておりました。
各カテゴリーごとに、(アクセサリー、ガラスなど)ショップがあったりします。

見た感じは、ウェディングの利用が多いように見受けられましたが、気のせいでしょうか。
時期的にウェディングの利用が多いのかもしれませんが・・・

ラグナガーデンホテルは、宜野湾の数少ないホテルの一つですので、利用価値はあると思います。
那覇にも近いですし、北部に行くにも、那覇から行くよりは近いですからね。
沖縄の人はランチでの利用が多いかもしれません。

プロ野球チームの、横浜ベイスターズもキャンプの際は、このラグナガーデンホテルを宿舎として使用しているようです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/221-b02678fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック