宗像堂 パン屋さん

ここでは、「宗像堂 パン屋さん」 に関する記事を紹介しています。

宗像堂


宜野湾市にある宗像堂に行って来ました。
この宗像堂は、とても有名なパン屋さんです。

天然酵母を使用して石窯で焼き上げたパンを売っています。
試食のパンを食べさせてもらいました。
するとどうでしょう。
他では味わえないパンの味、これが本来のパンの味なのかも・・・
というくらい深い味わい、いややさしい味わいとでも言いましょうか。
とにかくとっても美味しいのでした。
くせになりそうな味で、また買いに来たくなります。

卵、牛乳、バターを使用していないパンなので、体にもやさしいのです。
さすがは宗像堂のパンですね。
あんパンにしても、チーズのパンにしても、その素材の良さを引き出して、なおかつ体にやさしい・・
そんなパンを美味しくいただきました。

パンの地方発送も行っているみたいなので、一度ホームページを覗いてみたらいかがでしょうか。
「宗像堂」で検索すると、出てきますよ。

場所は、ややわかりにくいですので、一度ホームページで確認されたほうがよいかと思われます。
大謝名交差点から入って、真栄原交差点で右折してアクセスが一番わかり易いかと思いますが・・・
レンタカーであればナビがありますので、たどり着くことはできますね。

宗像堂の住所は、宜野湾市嘉数1-20-2 になります。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/217-c982c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
