なつのや アップルパイ

ここでは、「なつのや アップルパイ」 に関する記事を紹介しています。

”なつのや”といえば、アップルパイですね。
残念ながら写真はないのですが、とても大きなアップルパイが、なんと630円でした。
前は、515円だったのですが値上げしたみたいですね。
それにしても、安いですよ~。

この”なつのや”場所は以前は中の町にあったと聞きましたが、今は沖縄市高原にあります。
那覇の方から329号を来たら、高原南交差点(ガストがある)を左に曲がり、坂を登っていくと、右側にあります。
人気があるので、お店の前に車が停まっている事が多いです。
見落とさないように、ゆっくり慎重に探してくださいね。

アップルパイを注文すると、釜の中から出してくれて、その上に砂糖を塗ってくれます。そして箱の中へ。
アツアツのままで買えるというわけです。

家に持ち帰るもよし、誰かの友人の家に行くときのお土産にもなりますよ。
結構大きいので、小家族の場合は食べきるのに時間が掛かるかもしれません。
もちろんアップルもふんだんに使われていて、シナモンが効いています。
このボリュームで600円台は安い!としか思えません。

お近くを通ったら、ぜひ買う価値はあると思いますよ。
お試しください。

甘いものが好きな方一度ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TVで大絶賛!北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキセット♪

世界が認めたベイクドチーズケーキ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/199-dc86b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
