白い恋人⇒大北海道展

ここでは、「白い恋人⇒大北海道展」 に関する記事を紹介しています。

何故?
白い恋人が、沖縄ブログにでるのでしょう??

実は最近、ある伝手から”白い恋人”のお菓子を入手しました。
沖縄では、めったに手に入らない貴重品ですので、早速冷蔵庫に保管しておきました。

チョコレートが固まったのを見計らって、冷蔵庫から取り出し、早速食べてみます。

口の中に広がる、クッキー生地とホワイトチョコレートの絶妙な味。
この二つが口の中で、交じり合い、ほのかな甘さが広がります。
この瞬間はとっても幸せです。
甘いものが大好きな私にとっては・・・・

沖縄県に居ては、通販で買う以外に方法はないものかと、販売元である”石屋製菓”を検索してみると、なんと2009.10.12まで、沖縄三越で秋の大北海道展なる催事を開催しているではありませんか。
これはチャンスかもしれません。
はるか北にある北海道のものが、まだ夏の装いの沖縄県で手に入れることができるかもしれないからです。
これを北と南のなんというのでしょう・・・

那覇に行く用事のある方は、国際通りの沖縄三越に寄ってみてはどうでしょうか。
北の大地を感じられるかもしれません。

これを逃してしまって、どうしても白い恋人が食べたい!という方は、石屋製菓の通販を利用するしかなさそうですね。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/187-0126e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
