BLUE SEALのお店

ここでは、「BLUE SEALのお店」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーシールアイス


北谷にあるBLUE SEALのお店に行ってきました。
BLUE SEALのアイスは食べていますが、直営のお店に入ったのは初めてです。

Big Dip北谷店の店内に入ってみると、浮き輪、ビーチボール、携帯電話のストラップ、Tシャツ、タンブラーなどを売っていました。
メインはアイスクリームのようですが、パスタやホットドッグなどの軽食もあります。

店内のTシャツなどをいろいろ物色した後、いよいよメインであるアイスのチョイス作業に入りました。
アイスの種類が多くてどれにしようか、本当に迷います。
沖縄らしいサトウキビとかでは、何となく駄目な気がしたので、ここは思い切って新商品である、「ダイナソーマッド」にしてみました。

この「ダイナソーマッド」は色合いが、紫と緑で構成されており、味はメロンとグレープ、この中に何味かはよくわからなかったのですが、ツブツブのゼリーが入っておりました。
最初の一口で感じたのは、「懐かしい・・・味」ということです。
昔食べた、メロンの形をしたカップに入っていた、メロンシャーベットを思い出したからです。
見た目はグロテスクな感じの、このダイナソーマッドは、なかなかいけますよ。

アイス購入後ですが、店内のソファーはなかなかくつろげます。
ここに座って58号線を行く車を見るというのも、なかなか乙なものですよ。
夜になると、よくアメリカ人が座っているのを目にします。きっと居心地がいいのでしょう。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/180-a9c58aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。