ザ・ブセナテラス

ここでは、「ザ・ブセナテラス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブセナテラス


ザ・ブセナテラスへ見学に行ってきました。
泊まったわけではありませんので、念のため(汗)

国道58号線から入ると、かなり広い敷地に驚かされます。
車を止めてビーチの方へ行ってみます。

せっかくだからグラスボートに乗ろうと思ったのですが、欠航とのことです。
波が高いとのことですが、海を見る限り平穏な感じだったので、きっとうねりがあったのでしょうね。
ああ残念。
海中展望塔もあったのですが、何故か入りませんでした・・・何故??

ということで、てくてくビーチを歩きます。
海の色は青で、とても綺麗です。
オフシーズンであったので、そこら辺にあったビーチベッドで寝転んで、ゆっくりと空を眺めます。
ああいい気持ち!

ビーチでもたもたしていたので、時間が無くなり、ホテルの中はあんまり見られませんでした。
それでも一周してみると、また非常にゆったりとした作りになっていて、マリンスポーツを楽しむというよりも、優雅に一日をのんびり過ごすという方が向いている作りになっていました。
泊まっている方々も、非常にリラックスしているように見えました。

のんびりホテルで、リゾートライフをと言うのであれば、是非泊まってみる価値はありますね。

ツアーやじゃらんnetで探してみてくださいね。
きっと良いプランがありますよ。

以上、ブセナテラスの簡単な報告でした。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/179-f44580d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。