ロギ Roguii 夕ご飯

ここでは、「ロギ Roguii 夕ご飯」 に関する記事を紹介しています。

久しぶりに、カフェロギにご飯を食べに行きました。
今回は夜になってから行きました。
営業時間は22時までとのことでしたので、ちょっと急いで向かうことに・・・

里芋と豚肉の煮物を食べました。
メインのプレートには、玄米とサラダ、ちょっとした酢の物などが、もう一つのお皿には煮物が載ってきました。
ボリュームは十分すぎるくらあって、しかもなかなかヘルシーな感じです。
玄米か白米か選べるのですが、普段玄米はなかなか食べないので、食べてみました。
少し歯ごたえがあり、よく噛んで食べることになるので、逆に体には良いのかもしれません。
よく噛んで食べる行為は、健康への第一歩とか、何かに書いてありました。

夜のロギの雰囲気は、なかなか良いですね。
前はお昼に来た時は、結構混んでいましたが、今日はどうゆうわけなのか、空いていてとても静かです。
とてものんびりできました。

ロギの場所は、大通りからはちょっと奥まっているので、わかりにくいのかもしれません。
やや道より上にカフェがあって、しかも坂の途中というのが、よりわかりにくいのかもしれませんね。
行く時には、安全運転で、あせらずゆっくり探してくださいね。

以上ロギ(Roguii)の報告でした。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/172-bb267d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
