沖縄の秋とはいかに

ここでは、「沖縄の秋とはいかに」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり秋になってきた気がします。
まだまだ暑い沖縄県なのですが、特に夜から朝にかけて気温が低くなったと感じます。
先日など、いつもどおり暑いだろうと、油断して何も掛けないで寝ていたら、翌朝になって何となく喉がいがらっぽい・・・・
インフルエンザも流行っていることだし、これはやばいと、早速薄手の夏布団をかぶることにしました。

インフルエンザも怖いのですが、まだまだ夏の沖縄県ですね。
11月くらいまでは暑い日があるでしょう。
冬は10度は下回らないでしょう。

まだ冬の話は早すぎますよね。
内地からの連絡によると、内地はもうだいぶ秋の気配ということですね。
沖縄にも秋はあるのか???
ええあります。
朝晩が涼しく感じられ、日陰にいる時に吹く風が心地よく感じるのであれば、それは秋ということになるのではないでしょうか・・・
と勝手に沖縄の秋を解釈してしまいました。。

これから9月の連休にかけて、沖縄旅行を検討している方は、インフルエンザの関係もあるので、体調を崩さないように、内地と同じ格好でお越しくださいね。
暑ければ、上着を一枚脱ぐくらいの、感覚の方が無難かもしれません。
逆に、暑くても室内はエアコンが効きすぎていることもありますから。
体調管理をして、沖縄旅行が楽しいものになることを祈っております。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/165-af6f94e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。