きれいな夕日でした

ここでは、「きれいな夕日でした」 に関する記事を紹介しています。

沖縄でこんなに綺麗な夕日が見えました。
夕日がきれい

というのも、私自身が夕日に縁がないだけなのかもしれませんが、どうゆうわけだか水平線上に綺麗に沈む夕日というのを、あまり見たことがないのです。

夕焼けはとても綺麗なのですが、太陽のまん丸な形が海の向こうへ沈もうとすると、必ず水平線上に雲が登場してくれて、太陽を見えなくさせてしまうことが多いのでした。

そんな中、きとねいちのあった8月27日の残波ビーチからの夕日はとても綺麗でした。
きっかりと、水平線上に沈み、しかも近くに船まで航行中。
とても絵になりました。

この日の夕日を見れた方は、非常にラッキーだったはずですよ。

何故か西の空、それも水平線上には雲が多い、沖縄本島なのでした。
夕日の沈むサンセットの時間だけなのかしら・・?
何はともあれ、非常にラッキーだったのです。
感謝、感謝です。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/164-09ff541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
