観光客が少し増加

ここでは、「観光客が少し増加」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.8.24付けの沖縄タイムスに、
9ヶ月ぶりに観光客が増加した、との記事がありました。
とても嬉しいことではありませんか。

ここのところ、ずっと対前年比で下回っていたのですが、やっと回復です。
航空会社の運賃割引や、臨時便の運行などが功を奏したようです。

ただし、現在は新型インフルエンザの影響もあるので、予断は許さない状況ですね。
9月の大型連休は、かなりの観光客数が望めそうですが、これに新型インフルエンザが水を差すことになるのでしょうか。
誰にもわかりません。
ずっと回復基調というわけにもいかないでしょうね。

沖縄のことをもっと多くの人に知ってもらうため、もっともっと来てもらいたいし、もっともっとリピートもしてもらいたいのですが・・・・
世界的な景気の悪化、インフルエンザ、など様々な影響を受けて、この先どうなっていくのでしょうか。

ぼちぼち仕事の情報でも探すことにしますか・・・
お仕事情報を簡単検索


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/162-cd77dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。