CAFE ハコニワ

ここでは、「CAFE ハコニワ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハコニワ


カフェのご紹介です。
名護にある”ハコニワ”です。

一番初めは、県道を走ってい、偶然発見したのですが、その後はだんだん有名になり、今では大盛況なのではないでしょうか。
以前に沖縄スタイルの雑誌でも紹介されていました。

古い民家を、オーナーご自身の手で改装して、カフェにしたそうです。
そのため、そこかしこに手作りの良さが漂い、ついつい長居をしてしまうカフェです。
雑貨も少々置いてあったりして、こう何かのんびりさせてくれるという雰囲気が好きな方には、うってつけです。
都会の喧騒を忘れるのもいいかもしれません。
ここで読書のひと時もいいですね。
地元の食材を使ったランチも見逃せません。

場所は県道84号線を来て、伊豆味パイン園のちょうど反対側です。
名護市内から来ると、左に分岐します。
とても小さなハコニワのかわいい看板があります。
中山交差点を越えたら、左側を要注意です。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/153-db6f42e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。