おんなの駅 マンゴー

ここでは、「おんなの駅 マンゴー」 に関する記事を紹介しています。

マンゴーの時期は終わってしまいまったのでしょうか??
ちょっと遅かったのでしょうか??

前はマンゴーと書かれたのぼりがたくさん立っていたのに、今日はなかったので嫌な予感がしました。
道の駅おんなに着いてみると、
「うーむ」
マンゴーはカットされたものしかなかったのでした。
今日8月12日の夕方18時は、果物の少ない時間帯だったのでしょうか。
何やらそんな風に見えました。
「全部売れてしまったのだろうか・・・・」
そう考えながら、マンゴーに飢えた私は店内を駆けずり回りましたが、どこにもありませんでした。
ふー残念!っていうか反応が遅いですよね・・・・・

ネットで検索してみると、結構まだありますね。
沖縄県産完熟マンゴーとかで検索すると出てきます。
キーツマンゴーなんかもこれから出てきますね。

マンゴーにしても、キーツマンゴーにしても、その果物や野菜には時期というものがありますから、その時期に食べられるからこそ、ありがたいと思えるし、その分味わいも深くなるのでしょう。
やはり、何でも旬な時期というのは、大切ですね。
いつでもどこでも何でも食べられる時代ですが、改めてそんなことを考えてみました。

まだマンゴー食べたい方は、通販の方が確実かもしれないですね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/151-6358384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
