高校野球

ここでは、「高校野球」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏甲子園に行った、興南高校は負けてしまいましたね。
とても楽しみにしていたのに、残念です。
まさか1回戦で負けてしまうとは・・・・・
せめて2回戦まで行って欲しかったですね。

沖縄県では県の代表高校の試合が始まると、本当に通りに車が居なくなります。
みんな家でテレビ観戦しているのですね。

その試合の時間帯に国道58号線を走ったことがありますが、やはり交通量は少なかったです。
まったくゼロではありませんが、明らかに交通量は減っていました。
本で読んでいて本当なのかな?と思っていたのが、そのまま現実となったので驚きました。
高校野球がいかに沖縄県で愛されているか、実感した日でありました。
テレビで見ていても、指笛がたくさん聞こえてきたり、何だか雰囲気が他の件の試合とは違いますからね。

あまりにあっけなかったのですが、また次の春に期待したいところです。
沖縄県に住まわしてもらっている以上、当然沖縄県の代表校を応援します。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/149-ac8354cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。