レンタカーについて

ここでは、「レンタカーについて」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄はレンタカーが少し安いです。

特に車社会の沖縄県ですから、レンタカーはあっても邪魔にはなりません。

ちょこっとした観光旅行で来るなら、レンタカーがパッケージされたフリーのツアーもあります。
ただ、期間が4日間くらいが標準と限定されていますので、もっと長めにじっくり沖縄を見て、移住についてしっかり考えたいという方は、個別にレンタカーを借りられることお勧めします。

以下の各社がお勧めなので、クリックして確認してみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スカイレンタカー沖縄地区  パラダイスレンタカー  Jネットレンタカー沖縄地区

レンタカーを借りる場所は、主に
1、空港営業所
空港から送迎車で営業所へ連れて行ってもらい、手続き後出発。
2、DFS
おもろまちにあるDFSまで、モノレールや無料の送迎バスなどで移動し、DFS内にあるカウンターで手続き後、DFSの中を歩いて、レンタカースペースまで行き、車を受け取り出発。
この2つのうちどちらかを選ぶことになります。
ツアーによっては、DFSに限定されているところもあるようです。
詳しくは上記のリンクから、確認願います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/14-2e78c0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。