カフーリゾートフチャク

ここでは、「カフーリゾートフチャク」 に関する記事を紹介しています。

7月17日にオープンしたホテル、カフーリゾートフチャクコンドホテルです。

国道58号線を、那覇から恩納村向けに走っていくと、道路が2車線から対面通行に切り替わります。
そこが仲泊という信号です。
対面通行になって、ムーンビーチを越えてしばらく行くと、目の前にドーンと大きい建物が現われます。
これが、カフーリゾートフチャクコンドホテルです。

以前にリーマンショックなどで建設がストップしたりしてましたが、何とか再開し完成した模様です。
一時は廃墟と化すのではないかと、噂されてましたが、ホテルとして再開され本当に良かったと思います。

しかし、国道からの入り口がわかりにくいですね。
小さな標識はありますが、信号機のない交差点を曲がらねばならず、見落としがちです。
沖縄国際ゴルフへ行く道を入っていくと、大きな入り口を見つけることができます。

斜面に立つその壁は、まるで要塞のようにも見えます。
私は泊り客ではないので、そのまま車で乗り入れて、ぐるっと一回りしてきました。
中は広いですね。
帰りは裏口のようなところから出てきましたが、一周したら1キロくらいはあるんじゃないでしょうか・・・
いやいや驚きました。

次回はお茶でもして、のんびりしに行ってこようと思います。
じゃらんnet
でも紹介されているようです。
空き状況はわかりませんが・・・・


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/134-a4435546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
