キリン ノンアルコールビール

ここでは、「キリン ノンアルコールビール」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンアルコール

キリンのノンアルコールビール、”キリンフリー”です。
ついに飲みました。
ノンアルコールビールでしょ?と半信半疑のまま購入し、家に帰ってから、カシュッと開けて飲んでみます。

するとどうでしょう。
まるでビールではないですか。
口の中に広がるほのかな苦味、シュワッと広がる泡。
「これは本当にノンアルコールなの??」と思わずつぶやいてしまいました。
何だか騙されているような雰囲気。

しかし騙されてはいません。
本当にアルコールは入っていません(当たり前!)。
いつまでたっても酔いはありませんでした(だから、そりゃ当たり前です)。
むしろ酔っ払ってきたような錯覚に陥る感覚です。
今日は特に暑いだけなのでしょうか?

これならお酒に弱い人も関係なく飲むことができます。
車を運転して帰らなくちゃいけなくても、このキリンフリーならば問題ありません。
何杯飲んでも大丈夫。しかし飲み口はビールです。でも臆することはありませんよ。
まさに画期的商品ではないでしょうか。

私はキリンフリーをとても気に入りました。
何故って運転しながら飲んでもOKなのですから・・・
缶を見せずにグラスに注いで出したら、本当に酔っ払ったりするかもしれません。気分の問題になってきますからね。

車のドリンクホルダーに入れて飲みながら、運転できます。
ある意味気分が良いかもしれませんね・・・

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/131-87f1ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。