タイ料理 ヤーディータイ 普天間にて

ここでは、「タイ料理 ヤーディータイ 普天間にて」 に関する記事を紹介しています。

普天間にタイ料理があると聞きつけ、早速行ってみました。
場所は普天間宮のすぐ近くです。
普天間三差路の近くの路地を少し入ったところにあります。
タイの国旗が目印です。

最近夜の営業も始めたとのことです。
入り口は普通のドアで、入ってみると誰もいませんでした。
が、
「サワディークラップ!」(タイ語でこんにちは)と声を掛けると、先ほど入ってきたドアから店主のタイ人が戻ってきました。

メニューはごく普通のタイ料理です。
ソムタム、タイカレー、チャーハンなどなど。
ライスも付いて850円くらいと、夕食にしては安い方ではないでしょうか。

ソムタムも、唐辛子の本数を2本くらいにしてもらって、辛さを調節してもらいました。
辛すぎると、食べられませんので・・・・
他の料理も味はGOOD。
タイ米の味がとても懐かしく感じましたね。
音楽もタイミュージックに変えてくれて、雰囲気はよいです。
「ここはどこだっけ??」と思わせる雰囲気ですね。

因みに駐車場はないようです。
今度はランチに行ってみることにします。
沖縄では貴重なタイ料理屋さんですからね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/130-d9a543aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
