ウィークリーマンションを活用

ここでは、「ウィークリーマンションを活用」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移住の下見としてやって来たら、少しでも現地の生活に近い生活をしてみたいものです。
しかし、賃貸物件を借りるのは時期早々だと、どうしても考えてしまいますよね。
そこで、便利なのがウィークリーマンションです。

普通のホテルとは違って、
ウィークリーマンションは、冷蔵庫や洗濯機はもちろん、家具や食器などは一通り揃っていて、極端な話、手ぶらで来ても、いきなり生活を始められるようになっている、マンションです。

契約方式は、だいたいが1週間以上ということになります。

そういったところに、
移住前に腰を据えて、いろいろなところを見て回る拠点として使うのが非常に便利です。
筆者もそのようにして、最初はいろいろなところを見に行きました。

以下のリンクは、ウィークリーマンションの1つです。
ベイサイド泊


他にもウィークリーマンションは、たくさんあります。
主に那覇市内に多くあります。
那覇以外では、極端に件数は減るのではないでしょうか。




このじゃらんにも、那覇の宿は多く載っています。
中にはコンドミニアムのような宿もあり、こちらは1泊からOKです。
お勧めは、ピースランド久米。上記のじゃらんのリンクからたどっていくとあります。
国際通りにも近くで、プチ下見には非常に便利です。1泊からOK。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/13-ee768c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。