下見の準備 飛行機編

ここでは、「下見の準備 飛行機編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄県は、当然ながら海に囲まれています。
なので、飛行機か船を使わないと行くことが出来ないんです。当たり前ですね・・・(汗)

飛行機は、だいたい主要都市ならフライトがあります。
日本航空(JAL)、全日空(ANA)、スカイマークエアライン(SKY)などが主だった会社ですね。
最近はスカイネットアジアが沖縄線の運行を始めました。但しANAとコードシェア便です。

どの会社も、早めに予約すると安くなります。
例えば28日前までに予約すると、普通運賃の半額以下になります。
次が7日前、1日前という具合で、だんだん運賃が高くなっていきます。
早く買ったチケットに関しては、変更などが一切できず、キャンセルすると高いキャンセル料を取られたりします。予約は慎重にやりましょう。
航空会社もよく運賃の仕組みを考えてやってますよね。
便や日にち、あるいは区間によっては、割引運賃がないものもありますので、その辺りはよく調べてみることをお勧めします。いや、必ず確認してくださいね。

下見というと力が入ってしまいます。
気楽な気持ちで、沖縄を楽しんでみる。というリラックスした気分で望まれるとまた違いますし、かえってそんな感じだと、沖縄に溶け込みやすいかもしれません。


☆国内格安航空券は以下からも予約できます☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
国内格安航空券サイト空旅.com


◎親切、丁寧、そして価格で勝負の激安航空券!
格安航空券往復パックに一泊の宿泊券がついてくるお得なチケット
◎出張やご旅行にもってこいの航空券となっています!
賢く旅をされるなら必見のサイトです☆☆
国内格安航空券販売サイト スカイチケット


『格安航空券のスカイソルック』
出発当日でも前日でも、航空券は安くて便利が一番!
「旅割」「先得」などの割引設定の無い時期でも使えます!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/11-3008f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。