梅雨明けです 2009

ここでは、「梅雨明けです 2009」 に関する記事を紹介しています。

梅雨明け

とうとう梅雨明けしました。
とりあえず、じめじめした空気とはお別れです。
とは言っても湿度は決して低いわけではありません。
我が家では、相変わらず除湿機は登板機会が多いことでしょう。

今年は多少梅雨明けのタイミングが遅かった気がします。
これでやっと夏ということになりました。
沖縄旅行にとって最もよいシーズンです。

夏と言えば、日焼け止めですよ。
必ず日焼け止めを用意するようにしましょうね。(必須)
例えば、車を運転しているだけで、片方の右手が日焼けします。
そう、半袖で隠れたひじから肩の部分は白いまま。やっちゃいました・・・となるわけですね。

沖縄に来たら、日焼け止めが必須です。
間違えてよく焼けるオイルなど塗ろうものなら・・・・
それはもうやけどです。
苦しいですよー。ちょっと日光が当たるだけでもう、痛いですから・・・
だってやけどですから。しつこいですね・・・

さて、梅雨明けしたので、思いっきり洗濯しますよ。
布団も干せるし、もう問題ないですね。

海が一番きれいな夏。
海の色が違います。とにかくきれいな青。
そんな海を見ながらのドライブなんてのも、内地では味わえませんからね。
どうぞ、このベストシーズンに来沖して、沖縄の一番よい部分を満喫してくださいね。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/108-7659c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
