沖縄短期滞在の方法

ここでは、「沖縄短期滞在の方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッケージされたもの以外で、旅行に行くとしたら、宿はどのように手配しますか?
いきなり行って探してみたりするのもいいかもしれませんが、確実なのはやっぱり事前予約ですよね。
私は、沖縄に移住してくる前には、じゃらんnetを活用して宿の確保をしていました。

沖縄だけでなく、どこへ行く旅行もそうなのですが、
パッケージツアーではなく、全てを自分の手配で行ったほうが選択肢の自由度はは広がってきますので、あえてそういう方法を使っていたのです。
特に旅行期間が5日間を越えてくる場合は、こういう方法で自分で旅行を組み立てるしかなくなってきますし、その方が安く上がったりもします。
そこでじゃらんnetの活用となるわけです。

じゃらんnet
で検索をかけてみると、結構いろいろなホテルが出ています。
沖縄なら沖縄で絞込み検索もできます。
その中から自分に合ったものを選択して予約するだけです。
お金は宿泊当日に支払えばOKですので、振込みなどの面倒な作業も必要ありません。

口コミ情報も載っていますの参考にはなります。
ただ人によって感じ方は異なりますので、あくまで参考ということにしておいた方が無難ですね。

★私のお勧め
那覇では、ピースランド久米をお勧めしてしています。
国際通りにも近く、コンドミニアムタイプですので、洗濯機や冷蔵庫なども揃っていて、短期滞在には便利なのではないでしょうか。
周辺には店が多いので、飲食には困りませんよ。
久茂地交差点のすぐ近くです。夜は暴走族の音がうるさいかもしれません。
参考までにしてくださいね。

じゃらんnet
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/106-e3ace376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。