沖縄で携帯電話

ここでは、「沖縄で携帯電話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄では、電波の関係上auが一番強いと聞いたことがあります。
本当でしょうか?
しかし、今現在は、NTTドコモ、au、ソフトバンク、どこのキャリアを使用しても、それほど差はないのではないかと思われます。

沖縄本島ですと、北部地域で一部電波が入りにくいところがあると思いますが、街中での使用にはまったく問題ないと思われます。

最近の携帯電話は格好がよいモデルが多いですね。
機種変更したくなってしまいます。
が、まだ使用できる携帯電話を買い換える気も起こらず、ずっと使い続けています。
皆さんはどうでしょうか?
ちょくちょく携帯電話を機種変更しますか?

私はauを使用していますが、最近メールで、電池パックを無料でくれるというお知らせがauから届きました。
安心ケータイサポートに加入していると、こんなサービスもあるんですね。
よく確認しないまま、このようなサービスを付けていたり、忘れてしまったりしているので、今更ながら感心してしまいました。
電池は1年以上使っていると、だんだんと弱ってくるのがわかるので、機種変更でなく、電池を交換しようかと思っています。無料ですからね。

今の携帯電話は多機能携帯です。
これだけいろいろな機能が付いていても、使い切れないというのが、本当のところでしょうか。
昨日はシンプルな携帯電話を好んで使っている友人も居ます。
いずれは、通話とパケットが両方とも定額制になる時代がくるのでしょうか・・・

今日は沖縄とは、あんまり関係ない話でした。
ではまた。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/100-6b67f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。