FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tukutuku雑貨

那覇の国際通りの一本裏にあるパラダイス通りに位置する
雑貨のお店「zakka tuktuk」。
場所は→こちらの地図
ちょうどホテルJALシティ那覇の裏にあたる場所といえば、探しやすいかもしれません。
駐車場は付近のコインパーキングの利用になります。

本当に小さなお店なのですが、
いろいろな国の雑貨をコンパクトに集めていると言う感じですね。
きっと海外の雑貨好きな方の心をつかむこと間違いないでしょう。
ちょっとおしゃれな琉球グラスなんかも置いてありましたよ。
それに手作りジャムなんかもあったので、商品のアイテム数はかなりあります。

お店の作りも独特で、面白い雰囲気もまたgoodですね。


このパラダイス通りには、いろいろなお店が点々とあるので、
散歩してみたらいろんな発見があるかもしれません。
カフェも何件かあります。
パラダイス通り全部歩いても、そんなに長い距離はありませんので、大丈夫です。
散歩してみましょう。

この日は、この付近で“手ぬぐい日和”というイベントもやってましたので、
その様子なんかも次回に書いていきますね。







スポンサーサイト

関連タグ : zakkatuktuk, 雑貨, パラダイス通り,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。