FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パン屋さんクーク

読谷村にある“Couque”というパン屋さんについてです。
県道6号線沿いにある、とてもかわいらしいパン屋さんで、
以前から気になっていたのですが、行く時間が遅かったりと、
なかなかチャンスに恵まれずだったのですが、今回は行けましたので、レポートです。

このような外観のかわいらしいお店の作りをしています。
中に入ると、目の前にショーケースがあり、
これまた美味しそうなパンがずらりと並んでいます。
大人買いで全ての種類を買いたくなりますが、
買っても食べきれずに無駄になりますので、厳選して買うことにしました。

このパン屋さんは、自分の好きなパンを店員さんに言って、取ってもらうタイプです。
非常に悩んでしまったのですが、
クルミとチーズのパンと、チョコの入ったデニッシュに決定。
2つなら、食べられますからね。

クークのパン

紙袋のスタンプがかわいらしい袋から早速パンを2つ取り出し、おうちで頂きましたが、
なんとも言えない生地の味のクルミとチーズのパン。
それに、デニッシュも歯ごたえのあるいい感じの食感でした。
クロワッサンも一緒に買えばよかった・・・と後悔したのでした。
近くを通って時間が合えば、また立ち寄らせてもらいたいです。
次回も何を選ぶか迷うこと間違いなしです。

スポンサーサイト

関連タグ : クーク, パン屋, 読谷,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。