FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


前にもippecoppeのことは、当ブログにアップしたのですが、
今度は、食パンを買ってきたので、その味の報告といきます。

港川にある、このとても小さなパン屋さんは、食パン専門店とあって、
本当に食パンが美味しいのでした。
今回は、早めに行ったので、食パンを買うことができましたが、
少し遅い時間になると、もう売り切れてしまうことがありますので、
どうしても欲しいという場合は、早めに行くしか方法はなさそうです。

イッペコッペで

さて、食パンを手に入れたついでに珈琲豆も買いました。
この珈琲豆は近所のセラードコーヒーさんの豆を使用した、1杯ドリップ用のもので、
すぐ近くのセラードコーヒーでは買うことができない、ippecoppeでしか買うことができない貴重なものです。
写真の下側に写っているのがそれです。
土曜日しか営業されていない、セラードコーヒーの豆をここで買えるのは、ちょっと嬉しいですね。

帰宅後食べた食パンの味は、今までにない味でした。
とてもやさしいかんじで、流石は天然酵母と国産小麦使用です。
近くに行ったらまた購入してみようと思いました。
素材はやはり厳選されているのでしょう。ぜひ一度どうぞ。



スポンサーサイト