FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


沖縄市与儀にあるカフェロギ
以前にも行きましたが、また機会に恵まれて行って来ました。
このカフェは、私のお気に入りの一つなので、行く回数も必然的に増えてきてしまいますね。

今回はランチタイムにお邪魔しましたよ。
ロギ黒板

食べたのは、
「三枚肉と鶏のアドボ」
ちょっと変わったタイ風味??なのでしょうか、
のスープに良く煮込んだ、三枚肉と鶏肉、これに玄米や野菜の載ったプレートが付いて、
1100円也。
玄米か白米か選べるのですが、何故かいつも玄米にしてしまうのです。
内容としてはヘルシーな感じもしますが、
食してみると、けっこうなボリュームのランチですので、
東京から遊びにやって来た友人と、ゆったりした楽しいランチタイムとなりました。
コーヒーも食後に付いてきます。
ロギご飯



このロギ(Roguii)は以前にも当ブログにて、
何度か紹介させていただいていますが、
やはりお勧めということで、また記事にしてしまいました。
場所の地図も念のため→こちら

とても落ち着いた雰囲気のカフェで、雑誌なんかも置いてあるので、
ついつい、いつも長居させていただいております。
とてものんびりとできますので、まった~り系の方にとっては、良いカフェではないでしょうか。
近くを通ったら是非どうぞ。


スポンサーサイト



関連タグ : ロギ, カフェランチ,