FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


きとねいち2010春


とうとうやってきました。
恒例の“きとねいち”です。

日時は5月8日(土) 正午から午後8時
場所は、読谷村残波岬の岬の駅憩いの広場です。

もし、沖縄に旅行で来られる方で、この日に当たったらとてもラッキーかもしれません。
出店数もかなり多い市ですので、見ごたえ十分。
きっと意外な掘り出し物を発見できるかもしれませんよ。
予定があれば、是非残波岬までドライブがてら行ってみるのも面白いです。
春、夏、秋の3回のきとねいちですからね。希少価値もありますよ。

手作りの商品のお店はもちろん、手作りの食べ物やおやつなどのお店も多く出店されますので、
見ていて、食べていて、買っていて、飽きない「きとねいち」になることでしょう。
なので、旅行で来て沖縄に5月8日に滞在中の方は、一見の価値アリと私は思うのですが、
どうでしょうか?
もちろん沖縄在住の方で、まだ行ったことない方もぜひ足を運んでみてくださいね。

ただ雨天中止とのことですので、雨が降らないことを祈るばかりです。

今回はチラシも発見しました。
内容は出店者一覧を見るとかなり多いですね。
今からとても楽しみにしているのでした。しかし晴れますように~



スポンサーサイト