FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


宜野湾市にある、“パン工房麦の恵み”でパンを買ってみました。
宜野湾市の宜野湾高校のすぐ裏手にあるパン屋さんです。
近所には、琉球バスの宜野湾営業所でしょうか、バスがたくさん停まっている車庫があります。

宜野湾バイパスからだと、コンベンションセンター前の信号から入って、
一つ目の信号で左に曲がると、赤いテントが目印の“麦の恵み”パン屋さんが見えてきます。
こちらにおよその地図をリンクしておきますね。⇒地図

天然酵母を使用したやさしい味のパンが美味しいです。
今回は、クリームパン、タマゴパンなどなどを買ってきましたが、
どれもやさしい味がして、とってもグッドでした。
どこか昔懐かしい感じがしました。ご馳走様です。

この“麦の恵み”のパン屋さんは朝の7時から開いているので、
朝ごはんに食べたいとか、ちょっとどこかへお出かけの時に事前に買っていくことができるのでした。
朝に行けば焼きたてのいろいろなパンに出会えるかもしれませんね。

定休日はフリーペーパーyukuruponを見る限り、日曜・祝祭日とありました。
念のため買いに行って、店員さんに聞いたほうがいいかも。

ラグナガーデンホテルからや、宜野湾トロピカルビーチからでも徒歩でも行けます。
但し車に注意ですよ。
一度お試しくださいませ。

今回は残念ながら写真はありません・・・・・

スポンサーサイト