FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


沖縄にしかないでしょう。
カフェ&レストラン プリモキッチンです。

今日は初めて行ってみました。
店内は小奇麗でお洒落なレストランといった風情で、まったく快適です。
店員さんもテキパキと動き、これまた気分良しです。
お冷を注ぎに何回も来てくれました。恐縮・・

何か料理を一つ頼んで、プリモセットというセットメニューを付けると、
スープ、ドリンク、スコーン、サラダ、アイスクリームなどが食べ放題になります。
これならば、メインを頼まなくとも、スコーンとサラダでお腹がいっぱいです・・・。
恐るべしプリモキッチン。
因みにプリモセットの値段は、各お料理にプラス380円です。
メインの料理は、パスタやピザ、ハンバーグなどいろいろあるので、お好きなものを選べばいいと思います。

ランチに行っても、夜に行っても基本的に料金は一緒です。
ランチタイム料金みたいなものはない様子でした。
コストパフォーマンスは良いほうではと感じます。

お店は、石川店、読谷店、美里店の3店舗あるようです。
ちょこっとおしゃべりしたい時などには、最適のお店かもしれませんよ。
ただ、食べ過ぎないようにご注意くださいね。
今日は食べ過ぎて動けなくなりました。
食べ放題とはいえ、ほどほどに・・・・

またまた恐るべしプリモキッチンなのでした。

スポンサーサイト