FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


宜野湾市にあるカフェユニゾンです。
58号線伊佐交差点から、普天間向けに坂を登ってくると、左側にあります。

1階には、雑貨などが置いてある、MIX life-styleというお店があります。
この雑貨のお店は、いずれかの機会に記事にすることにして、今回はそこの2階にある、
「カフェユニゾン」ですね。

2階には家具屋さんもあったりして、入口がわかりにくい感もありますが、
落ち着いて行けば、すぐにわかります。

このカフェユニゾンの店内からは、北谷の町並みが見渡せます。
観覧車なんかも見えたりしてます。よい景色・・・
私は昼間に行きましたが、夜に来たらきっと光輝く北谷の夜景がきれいなことでしょうね。
ぜひとも、窓際の席に座ることをお勧めします。

無線LANも通っていて使用可能なので、自分のPCを持っていって、ネットサーフィンするなり、仕事をするなり、することができます。
コンセントもあるので、充電切れの心配もなさそうですね。
これは、カフェユニゾンならではのありがたいサービスではないでしょうか。

コーヒーは注文後に挽いてくれて、一杯ずつ入れてくれるので、とても美味しく頂けます。
スイーツも○印。
景色を見ながら、置いてある雑誌を見たりして、マッタリと過ごしてしまいました。
そんな落ち着ける雰囲気のGOODなカフェユニゾンでした。
喧騒に疲れた時はよいかもしれませんね。

スポンサーサイト