FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


宜野湾市新城にある、生地屋さんの”しゃりま”です。

伊佐の交差点から、普天間宮方面へ坂を登っていくと、右側にあります。
隣にはコンビニのローソンがあるのが、目印となります。

道沿いのお店と、その裏手の少し奥まった所にも、もう一軒のお店があります。
こちらの裏手のお店の方に、駐車場もあるので便利です。

店内に入ると、そこは生地の世界。
手芸用から、服地用などなど、いろんな用途に使える生地が多数揃っています。
色鮮やかなものやら、地味なもの・・・見ていて飽きません。
生地で困ったら、是非一度足を運んでみる価値はあると思いますよ。
手芸関連が趣味の方は是非。

手芸の素人の私が見ていても、価格が安いなあと感じます。
いったい、この類の生地の相場はいくら位なのでしょうか?

手芸や裁縫が趣味な人は、ここで生地を購入して、沖縄オリジナルの何かを作ってみたら、売れるかもしれませんよ・・・・

スポンサーサイト