FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


沖縄のフリマ、フリーマーケットです。
内地からわざわざこのために来沖される人も多いと言われている、きとねいち(きとね市)。
このきとねいち(きとね市)の2009年8月の日程が決まったようです。

2009年8月27日(木)
16時から22時
場所は岬の駅、残波いこいの広場

となったようです。
「きとねいち」「きとね市」で検索してみると、該当のページに当たると思います。

むら咲村の中での開催とは違い、入場料がかからなくなりました。
入場無料というのは大きいですね。よりたくさんの人が訪れるのではないでしょうか。
時間も平日の夜です。
しかし雨天中止というのが痛いですね。せめて延期がよかったですが・・・
まあまあそんな先の天気のことなど言っていても仕方ないので、晴!となるようにみんなで、テルテルボウズでもぶら下げて祈りましょう。きっと通じるはずですよ。

会場が広くなったので、出店数も増えそうですね。
もう来月で目の前にせまってきているので、本当に楽しみにしています。
きっと多くの人が来場するでしょう。
交通事故には注意しましょうね・・・・

ではまた。情報まででした。
スポンサーサイト