FC2ブログ
沖縄の移住情報・地域情報から、癒しの島沖縄での気づきへ
◎ はじめに

沖縄移住という視点で沖縄から移住や旅行に関する情報や、それ以外のこともジャンルを問わずに、日記の形式で紹介していきます。 最近は移住情報というより、沖縄観光情報の色合いが濃くなってきましたが、さらに人生とは何か?といったことを含めて、沖縄移住が自分にもたらした影響についても、気の向くまま書いていきます。 移住にこだわらず、観光情報やいろいろなことにお役立てください。


犬が好きな人にはたまらないかもしれません。
7月14日から26日まで、那覇のデパート、リウボウの6階特設会場にて、
かわいいワンこ展なるものが開催されているようです。

入場料が500円かかるようですが、犬とふれあえるコーナーとかもあるようです。
私も日曜日に行ってみようかなあとか思っていますが・・・・
中型犬までいるようで、約40種のお犬が大集合ということみたいです。
とても癒されそうですね。

沖縄でも海を見ているとよく癒されたりしますが、犬などの動物にも癒されるものです。
うちの近所にも犬がいて、意味もなく吼えられたりしても、やっぱり癒されるものですね。
吼えられたらショックではあるんですが・・・。

というわけで夏休みにも入りました。
この週末は那覇方面へと思っていた方、リウボウ6階はある意味一つのお立ち寄りスポットになりますね。
きっと国際通りは観光客でいっぱいなはずです。
そんな様子を見に行くなら、スターバックスコーヒーですね。
私はよくここで道行く人をボーっと眺めているのが好きなんですね。
そんなわけで、今日はこの辺で。


スポンサーサイト